A Review Of 子連れ飛行機香港旅行

正直、香港情勢が7月から悪化して、本当に行けるのか?行って大丈夫か?という思いの中での旅行でした。

【子連れ北海道】新千歳空港を親子で遊び尽くす♪道民ママが選んだ無料で思い切り遊べるおすすめスポット5選!

自分たちのペースで旅行を進めたいという場合は、トラムに乗って地元民のように香港を探索するのもオススメ。トラムであれば、お子さまがあまり疲れることなく香港市街の有数のスポットを散策できます。

航空券の価格は日々変動するもので、上がったと思ったら今度は下がったりすることも珍しくありません。

ガストンルーガのプローペルは完ミ育児のマザーズバッグに適している?リアルレポ ガストンルーガの新作!ルーレンはマザーズバッグに適している?徹底レポ リゾナーレ那須の朝食ビュッフェ完全レポ〜那須塩原子連れ旅行記〜 リゾナーレ那須のディナービュッフェ完全レポ〜那須塩原子連れ旅行記〜 リゾナーレ那須でピッツァ作り体験完全レポ〜那須塩原子連れ旅行記〜

おみやげを買ったりカフェで飲み物を飲んだり、空港内で楽しんだ後、搭乗口まで行って、ベビーカーを預けて帰国。

今回も日中でのフライトとなるため、子どもたちがいつグズってしまうかヒヤヒヤしてましたが、作戦通り、離陸後すぐに2人ともお昼寝。

香港土産としては定番、【奇華餅家】で鳳梨酥(パイナップルケーキ)を購入しました。

思い出にも残る旅行にピッタリなお土産になり、家族全員が楽しめるのもうれしいポイント。誰のはんこが一番か、家族で競い合ってみても面白いかもしれませんね。

帰りはタイから香港でトランジットで成田に向かったので、ベビーカーは香港で受け取れるかチェックイン時に確認しましたが、あまり決まりがないみたいでスタッフの方によって対応がバラバラでした。

メールアドレスが公開されることはありません。 * 子連れ飛行機香港旅行 が付いている欄は必須項目です

香港のキャセイラウンジは最高でした…ラウンジのためにまた香港に行きたい・・・

普段はマイル貯めて得してるけど、マイルを使おうとしたばっかりに損することもあるねんな…覚えとこ。

ベビーカーは使えなくもないですが、ネイザンロードなどの人混みではあると邪魔になるのでわたしはホテルに置いて移動することが多かったです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *