The smart Trick of 子連れ飛行機香港旅行 That Nobody is Discussing

平日、朝の時間帯ですと子どもたちも少なく、贅沢にも貸し切り状態でした。

ベビーカーは搭乗口まで使用したいと伝えると、搭乗口の手前まで利用できるので便利です。

アフリカの市場をイメージした新エリアである「カリブニ・マーケットプレイス」にはお土産がたくさん。お子さまのお友達用のギフトもゲットできちゃいます。

リゾナーレ那須スーペリアルーム客室・アメニティーレポ〜那須塩原子連れ旅行記〜

美しい夜景やさまざまな観光スポットで有名な香港には、子どもから大人まで楽しめる家族向けの楽しいアクティビティがたくさん!

最終的には成り行きだったけど、初めての子連れ海外の場所は悩みますね。

チケット購入も来園予約も落ち着いて入力したら簡単にできる作業なのですが、時間がないと焦ってパニックになる可能性も。

調乳用のお湯ともらえそうでしたが、今回は水筒を持ち込んだのでもらいませんでした。

北京ダックがお手頃にかつ美味しく食べられると聞いていたので期待してGo!

東京の都心部のように街がゴチャゴチャしているところが香港のおもしろさなので、幼児連れだと街歩きが少し大変かもしれません。

街を行き交うのは、カラフルなトラム。 子連れ飛行機香港旅行 スタイリッシュなものから古風なものまで、見てるだけでも楽しい♪

何より、今回のホテル選びで苦戦したベット問題も、ダブルベット2台もの広さがあり、両端を壁に囲まれているため、子どもたちがベットから落ちるリスクを減らせる点でとても安心できました。

大人はもちろん子供と一緒に楽しめる遊園地やテーマパークがあるところも最高です!

旅行計画の立て方や、今回私たちが香港を選んだ理由などについては、下記ブログをご参照ください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *