The ママルーティン1歳ルーティン Diaries

私がもう少し早く起きれば長女ももう少し余裕持って幼稚園行けるのではと考えなくもない。

小学2年生になった最近では手帳を買ってあげて、日々の予定を書き込んで遊んでいます!

「ダウン症ってバレるじゃないか」我が子を受け入れられず、アメリカ人夫に反発 つかんだ家族の幸せ

おやつは最近は和光堂や森永のジュレを1つ食べて足りなければおせんべい1枚とかで15時のおやつも量は少なめです。

最後に下の子をを拭きます。一通り拭き終えたらバスタオルをマントのように体に撒いてあげます。

紙おむつが月額定額で何枚でも使い放題!おむつお届け定額サービスの「手ぶら登園」です。保育施設に直接おむつをお届けするので持

育休中はゆっくりとごはんを食べさせる時間があったため、おにぎりなどをあげていた。お米がぼろぼろとこぼれて掃除が大変だった...笑

我が家の歯磨きと寝かしつけは旦那くん担当ってことで、ここでママは退場します。

もう一度と言われたら無理だと答えます。無理無理の、無理です!しかし在宅勤務なら行けるかも知れません。

雛形あきこが語る娘との関係 再婚した夫の“独特な一面”も受け入れて「彼女が大人だったんだと思う」

特に子供が小さいうちはまだ昼夜の生活リズムというのがなかなか身についていないので、部屋を明るくしてあげることによって、朝になったんだな起きる時間だなと体のリズムができてきます。

散歩の日は帰宅したら梅雨から夏はお風呂にビニールプールを広げ入ります。息子は肌が弱く汗疹になりやすいのでここでしっかり汗を流します。秋冬春は濡れたタオルで拭き取ります。

メールアドレスが公開されることはありません。 * ママルーティン1歳ルーティン が付いている欄は必須項目です

と、表現すると大げさなように聞こえますが、ハッキリ言って大変です。大変過ぎます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *